入会案内

入会お申込み

以下のフォームより、お申し込み下さい。
折り返し、担当者よりご連絡いたします。

お名前
※必須項目
お名前(フリガナ)
※必須項目
性別
※必須項目
  • 男性
  • 女性
年齢
※必須項目
メールアドレス
※必須項目
  • パソコンからのメールを受信できるアドレスをお願いします。
電話番号
※必須項目
  • 携帯番号など、連絡の付きやすい連絡先をお願いします。
会社名
※必須項目
会社住所
会社TEL
所属部署名
業種

※今回ご記入いただいた個人情報は、当会事務局にて責任を持って保管し、
第三者に譲渡及び提供することはありません。
また、次の目的の範囲内で取り扱いさせていただきます。
●本人確認、及び電話・電子メール・郵送等の各種通信による当会情報の提供に係ること。


内容を送信すると、すぐに確認のメールをお送りします。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているため、
当会より改めて回答を送ることができません。
メールアドレスを確認し、再度送信してください。

入会規定

会員資格

1)姫路市近郊を活動エリアに置く者

2)例会に意欲的に出席できる者

3)当会の趣旨を理解する者


入会資格

入会を希望する者の資格は、以下のとおりとする。

1)協調性があり、本会員との和を重んじる38歳以下(入会時)の者

2)当会への入会に興味がある者は事前に事務局にその旨を伝え、事務局長が認めた場合に限り、オブザーバーとして例会に参加することができる。但し、その場合3回を上限とする。

3)その後、オブザーバーで引き続き入会を希望する者については仮会員届を事務局に提出していただき、事務局長が認めた場合に限り「仮会員」としての例会に参加することができる。

4)最終、「仮会員」として例会に意欲的な出席を果たし入会を希望する者については、執行部会議にて入会の是非が諮られ、役員全員からの異議なき場合に限り「本会員」として承認し、例会にて正式発表する。


会費について

1)当会の会費は、半年6,000円とする。

2)仮会員の例会出席費は、1回1,000円とする。

3)オブザーバーの例会出席費は、1回500円とする。

4)会費の徴収は、1月と7月に、所定口座に振り込み又は例会出席時に現金で支払う。ただし、いかなる理由があっても、返金はしない。


退会規定

1)本会員は、会長にいつでも退会するむねを通知し、当会を退会すること ができる。
2)事務局は、当会の趣旨に反し、会員間においてトラブルが発生した時、当事者会員を退会することができる。
3)事務局は、公序良俗に反する行為、または常識を逸脱する言動を繰り返した会員を、退会させることができる。
4)事務局は会費滞納者に対し催告を行う。但し、催告後一ヶ月以内に振込みがない場合は退会処分とすることができる。
5)なお、会員間のトラブルについては、当会は一切関知しない。

入会案内

以下の入会規定をよく読んで、入会申し込みフォームよりお申し込み下さい。
ご参加をお待ちしております。